Granado Espada Renaissance
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グラフィード?誰それ?
2013-07-14 Sun 02:34
ブログやってたことをすっかり忘れてた。

土日も仕事でコロニーにも出れずじゃぁ何のために数万もかけて装備強化する意味があるの?
と思い始めたのが去年末。
仕事も忙しくinしなくなり。

気がつけば年が明けもう7月。
7月から8月は仕事が落ち着くのでそろそろまたやり始めようかなと思う。
ってか党なかったらどうしようとか、むしろ党入ってないんじゃね!?とか思うがそこは勇気を振り絞って。


公式はちょくちょく見てるが相変わらず常ガチャ開催中の文字が目に余る。
サーバーの統合もあるみたいやけどなんか変わったりするのかなぁ。




あどうせinするなら復帰キャンペーンでアイテムごっそり貰ってからがいいなーとか思っちゃったり。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| グラフィードの活動記録2  ~Marici~ | 生きてます。>>
この記事のコメント
お。お帰りですかお嬢様
今度は同じ鯖ですにゃ。早くおいで~
2013-07-17 Wed 14:32 | URL | てつ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グラフィードの活動記録2  ~Marici~ |

ブログ内検索

