Granado Espada Renaissance
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グリーククロマ
2011-10-06 Thu 22:34
どうもお久しぶりです。

前回デスレースの記事書いたんですが、書くの早すぎじゃヴォケ!って言われたんで消しました←


実装から結構経ってるしもう時効かなと思いまして・・・
こっそり張ります。バレたら消します←
capture_00032.jpg
capture_00034_20111006222238.jpg
capture_00037-2.jpg


っちゅー事で。
capture_00046.jpg
買いました。

早速作りましょう。
capture_00044_20111006222238.jpg
capture_00048.jpg

capture_00050_20111006222846.jpg

できました。

capture_00049_20111006222325.jpg


wiz♀の次に美しい!

後は盾育てたり大砲育てたりですかな。
あ、銀弓作ったら
capture_00051_20111006223225.jpg
完成された状態で手元に届きました。
ちなみにクロマは+0でしt

終わり。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<+7グリーククロマ | グラフィードの活動記録2  ~Marici~ | 狂気のシャクミス>>
この記事のコメント
食い方なんてみんな知ってるけど食おうとしたらPKされるから誰も食わないんだよ 勘違いすんなよ!
2011-10-07 Fri 16:37 | URL | おいすー #-[ 内容変更]
なにか誤解されてるようですが、地下実験室はデスレースだけじゃないですよ。
ペテルもいますしヨルムン、魔女だっています。デスレースはたった一部ですよ。


おいすーさんの言い方はやり方分からなかったら挑戦しないという風に読み取れますが。
やり方知ってるとおっしゃってますけど、どこかで見た・聞いた情報じゃないですか?
デスレースのやり方も自分達でやり方見つけましたし。

生憎ペテル、ヨルムン、魔女等は今はまだ攻略始めてないですし毎週放置されてるはずなので3連休にでも挑戦されてはいかがですか?


コメントありがとうございました。
2011-10-07 Fri 17:05 | URL | フィー #JalddpaA[ 内容変更]
おいすー妬み乙

みんな過去にそのPKくらってここまでry


コメ荒らし失礼しました。
2011-10-10 Mon 12:20 | URL | 鎧 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| グラフィードの活動記録2  ~Marici~ |

ブログ内検索

