Granado Espada Renaissance
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バルキリークィーン討伐
2011-10-24 Mon 02:53
党員に早く自慢して!と言われたので仕方なく更新します。

capture_00061.jpg
capture_00062_20111024024909.jpg
capture_00064_20111024024909.jpg
capture_00068.jpg


いろいろと隠さないといけない所あるんだがもうめんどいんで見なかったことにしてください←
ワールドでは一番遅くてラピ鯖では初になるのかな?
個人的にネフティスよりキツかったでs

ルーレットの中身SS撮ったんだがそれは攻略した時のお楽しみって事で!

そしてたぶん一番自慢したかったのはこの僕に間違いない。

攻略の秘訣は空が赤くなる事です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
+7グリーククロマ
2011-10-20 Thu 07:56
capture_00055_20111020075205.jpg
capture_00056.jpg
自慢乙
+8?そんなものはなかった。

ここまでしても魚は死ぬ時は死ぬ。

CoD:MW3まであと1ヶ月!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
グリーククロマ
2011-10-06 Thu 22:34
どうもお久しぶりです。

前回デスレースの記事書いたんですが、書くの早すぎじゃヴォケ!って言われたんで消しました←


実装から結構経ってるしもう時効かなと思いまして・・・
こっそり張ります。バレたら消します←
capture_00032.jpg
capture_00034_20111006222238.jpg
capture_00037-2.jpg


っちゅー事で。
capture_00046.jpg
買いました。

早速作りましょう。
capture_00044_20111006222238.jpg
capture_00048.jpg

capture_00050_20111006222846.jpg

できました。

capture_00049_20111006222325.jpg


wiz♀の次に美しい!

後は盾育てたり大砲育てたりですかな。
あ、銀弓作ったら
capture_00051_20111006223225.jpg
完成された状態で手元に届きました。
ちなみにクロマは+0でしt

終わり。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
| グラフィードの活動記録2  ~Marici~ |

ブログ内検索

