Granado Espada Renaissance
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パニッシャー
2011-07-26 Tue 00:47
4日前の訪問数500近いんだがどうなっとんのこれ・・・


どうもこんばんは。
ブームに一ヶ月遅れながらも手に入れましたパニッシャー
capture_00014_20110726004010.jpg

前回のガチャ後に、

一ヶ月後もガチャでくるに違いない

と思いながら一ヶ月ずーっとバトコロ放置で900M貯めました。

1Gで売りますマイクが飛び交ってる中700Mで買えました。

このガチャ延長する恐れがあるのでガチャ終盤では500Mくらいになってるんじゃないかな。

サクっと覚えて混沌数回行ってさっさとMs10にしたいと思います。

Exで一回いくだけで半分貯まるの味わったらやめられませn
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ラルフ
2011-07-22 Fri 01:52
とりあえずMsにしてスタンス上げ中です。
capture_00013.jpg
キャッツアイないのはなんか落ち着きません。
貫通面でやっぱカリュケのがいいんじゃないでしょうか・・・


謎の新編入キャラ達
im2.jpg
左:本     真ん中:スカウト系列?    右:雷腕輪

って感じですかね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
オートバロン様
2011-07-12 Tue 06:05
先日時計塔へ遠足に。

結果から言うと
capture_00010.jpg

なにこれ痛い範囲広すぎ感電マジはんぱねぇもう帰るぅー><。←

って感じでした。

初見殺し(・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| グラフィードの活動記録2  ~Marici~ |

ブログ内検索

