Granado Espada Renaissance
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハイドロさん
2011-06-30 Thu 04:03
ノリで混沌行ったら案外いけました。
capture_00006_20110630035737.jpg
capture_00007_20110630035737.jpg

でもジェミニさんは無理でした。
まぁ俺はガチ構成じゃなかったので、本気だせばいけるかも?

って事でノーマルエミ育て始めました。

今はSP回復するハチミツが落ちるのでダークネス育てやすくなりましたね。
今はエンハンス上げ上げチュウ。


後久しぶりにジャケンいったらエエもんが出た
capture_00008_20110630035736.jpg

wizかマスケだったら作ったかもねぇ・・・

てかそろそろELルノワ買いましょうかねぇ。
遠慮よくない!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
グライシュテルム
2011-06-17 Fri 03:29
広告貼られるのが早すぎる!

って事でこんばんは。


アップデートがきてから活動し始めました。

まずMarici党は上位派閥のグライシュテルムに入りました。
capture_00003.jpg

この名前すっげー覚えにくい。

これによって党バフなるものが。
capture_00004_20110617032140.jpg


そしてリニューアルしたラティへも入れるようになりました。
capture_00001.jpg

30分の間に旗を多くとればいいのかな?
って言っても王党上位派閥の方がいないので今は共和のものですが。
でもいいバフが貰えるんですよ!
capture_00002_20110617032142.jpg

今までの古代バフ+ラティバフって感じかな。


時計塔のほうは10階までしかしてません。

ELルノやらなんやら出るんで早いとこクリアしたいですな (*´ω`*)

リオネルまじイケメン



あとテレビ買いました。REGZA 42Z2です。

42型パネェっす!

でもデカすぎてFPS酔いするっていう・・・

これをモニター代わりにしてPvPしてみたいですな!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| グラフィードの活動記録2  ~Marici~ |

ブログ内検索

