Granado Espada Renaissance
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クロイスメント
2010-12-30 Thu 00:21
どうもこんばんは。
ヴァイロンで位置保存してしまって他の町にいけないでござる。


レイヴンのクロイスメントについて。

スタンスが細+銃ではなく、銃+細みたいで能力は技術振りで安定っぽいです。
そして細剣武器の等級がなぜか反映されないでござる。
おまけにスタンス上げ用に細剣準備してたのに通常が銃攻撃のみとかちょっと萎えたっすね。

フレが能力振りなおしたりしてスタンスの実験をしてたのだが
技術振りのほうが若干威力高いっぽいです。
ex拳銃の代わりスタンスって感じなんですかね。

モリモリ上げてます。
capture_00389_20101230002020.jpg
capture_00390.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
レイヴン
2010-12-28 Tue 23:03
Merry Xmas
もうすぐ明けましておめでとうございます

アップデートがきたという事で久々に放置育成してます。

ヴァイロンでのミッションっぽいのやってきました。
capture_00382_20101228224418.jpg
capture_00383_20101228224536.jpg
ソロは無理でした。


あと教本クエ
capture_00384.jpg
capture_00386.jpg


途中でこんなん手に入れました
capture_00385 (2)
嫌な匂いプンプン・・・



これは今後役に立つのだろうか
capture_00387.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| グラフィードの活動記録2  ~Marici~ |

ブログ内検索

