Granado Espada Renaissance
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
降下中
2010-11-26 Fri 22:26
capture_00376 (2)

どうもこんばんは。

どうも風邪の治りが悪く10日風邪気味です。
そして11月入ってエラー落ちが多発していてテンション下がり気味です。
なので最近あんまinしてません。
カスティアのチップドロップも明らかに下がってるしいろいろ下がりっぱなしです。



先日混沌の塔なんですが螺旋階段まで行くことができました。
capture_00377_20101126222115.jpg
まぁゴミなんですけどね。
大勢はやっぱテンション上がりますなー。




んでとあるモノを手に入れたのでエンチャしてたら
capture_00380 (2)
紙一重で紙opになった。
+6にするのに7回失敗して内6回は強化値降下。
我が家門もELルノ3着になりました。
強いて言うなら魚ルノもう一着欲しいかも

キャラコンはおっさん弓使いが選ばれてこれがくるのかな?



って事でBye
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
新構成について~Black Ops~
2010-11-05 Fri 00:30
最近構成についてかなり悩んでます。


今までは黒エミ・魚・スカの構成で行ってたものの、黒の攻撃で死なない人達が増えて増えて・・・

おまけにHPが低いから死なないはずの攻撃でさえ落ちてしまうという。

まあよければいい話なんだが、混戦だとそうもいかないし、セーフガードやら駆使してもしれてるので。





という訳で最近ヘレナがMsったのでコロニー2日前に構成を魚2スカに変えてみた。

あくまで仮構成として。




結果テンパる。


今まで使った事のない構成ってのもあるが、これは練習しないとやばいと思うくらいやばかった。
初手すら何していいか分からない状態。


んで寺院やらpvやらで使って、いろいろ意見もらってなんとかなんとかイメージ沸きました・・・

そんなバタバタでコロニー



結果
頼れる前衛がいるからこそ力を発揮する構成。
サポーターは任せろ!と言わんばかりの構成。


あとWアビスがいい事に気付いた。
混戦はアビス唱えても重さとかで反応できない人達多いのである意味有利ですね。
メモライズきたらと思うと夜も眠れません。

ってアビスばっか使っててもPS衰えるばかりなので5スキル使って場面場面にあったスキル使っていこうかと。
てかWキーがすごい効きづらいのでアイスブリルが使えません・・・



集団戦ではファイアなりでけん制して近寄らせない事もできるが1vs1なるとまだ詰まります。
その辺の打開策もうちっと考えさせられる結果に。





という事でしばらくこの構成でやっていこうかと思います。
どこまで本気になれるかわからんけどしばらくは。


ダンディーがきたらそっちいくかもしれんけど・・・。





あと11月の楽しみがこれ。




PS3版・PC版・箱版の国内字幕版が11月18日なのでだれか一緒にやりましょー!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| グラフィードの活動記録2  ~Marici~ |

ブログ内検索

