Granado Espada Renaissance
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
育成論
2010-10-06 Wed 23:15
広告貼られてたので更新。

つってもあんまinしてません。

WTも出れてません。タイムシフトで結果やら見たりしてるけどやっぱり出たかったな。

まぁしゃーないそれがサービス業の運命。

今育ててるのはこやつら。
capture_00367.jpg
ヘレナの固有スキルがメモライズに変更ということでpvpにつかえるかなーと思って。
ヴァレリア?ついでです。



でも狩りにも出とります。
capture_00360_20101006230731.jpg
スフィさん


capture_00366.jpg
メデュさん

ミノさん欠席。
デカくてSS撮るの苦労したぜ・・・


最近はあんま活動してません。年明けたらまた暇できると思うのでそん時まで少し放置民。


あ、この槍宝石細剣と交換してくれる人募集しとります。
capture_00368.jpg
詳しくはプロフ参照の上コメか直接wisくだせぇ。



capture_00356 (2)
足首保護具ってどんな具。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| グラフィードの活動記録2  ~Marici~ |

ブログ内検索

