Granado Espada Renaissance
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
混沌の塔
2010-08-31 Tue 05:07
サクサクっと混沌の塔行ってきました。
capture_00337.jpg



capture_00340_20100831045014.jpg


サクサクっと死ねました。
半分くらいまで行ったのかな?
こっから先は無理ゲーだったので最深部探険に変更。

capture_00342.jpg
capture_00341.jpg

当面の目標がココになりそうです。



後アップデートきてからムファサぴょんぴょん飛ばなくなってます
capture_00335.jpg
この時を待ってたと言わんばかりに近接が暴れ狂ってます。

タコ殴りの結果、6家門で5分少々で討伐。
これでelルノ出るとか敷居だいぶ低くなりましたね。

先日行った時にELルノ魚が出たので買わせていただきました。
capture_00352.jpg
党員の皆様に感謝しつつありがたく使わせていただきます!

これから仕事忙しくなっていくので、早いとこ完成させてコロニー出れない時とかに貸し出せるようにはしときたいですね。
あ、スカELルノは完成しました。


あと最近昔の党の党首が半復帰して最初から始めました!
ので見かけた人はlv上げ手伝ってあげたり100武器など恵んであげてね!

まぁEternalBlueなんですが笑
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
カスティア神殿
2010-08-15 Sun 04:16
遺跡に引き続き神殿行ってきました。
capture_00314_20100815035853.jpg
capture_00316.jpg
capture_00320_20100815035853.jpg
一番大変だったのはテンペストの取り巻きで、貯めてると4体まで沸くので処理しながらいかないと詰みそうな感じ。
テンペスト自体は特化があるとかなり楽。

神殿なんだけど、作りがかなりキレイで細部までこだわってる感じ。
進行に必要なアイテムが足りなかったのでまた今度の機会にでも。


ワールドクロスなんですが、サーバーが弱すぎて切断くらいます。
あげくのはてには戦歴が反映されないという。
capture_00328.jpg
capture_00329.jpg
capture_00333 (3)

でもなんとかランキング10位以内キープ。


ジャケンミッション
capture_00330_20100815040004.jpg
capture_00331.jpg
イノセンティオは出ませんでした。
ヴァレリアクエと似ているのでやり方は同じ。
金属キャラがいるとかなり楽です。



そしてコロニー。
やっぱフィールド戦かなり楽しいですな!
Mobも消してくれればなおありがたいんですが。
んでツンデレ殺しまくってると、
「Marici党のグラフィード家門がツンデレ党に100kill達成しました」
とかいう全体告知が(;´Д`)
あれはやめてほしい。
あと気になるのがコレ。
capture_00334 (2)
耐性ってなんぞ。



そして昨日ELルノに等級つきました。
エンチャ画面が変わってて、ポチポチやってたら勢いで1回等級3消しちゃいました。
勢いって怖いですね・・・
その後50枚くらいでまた付きました。
capture_00332 (2)
問題はソケット。
2万5千円分買って空いたの1回だけ。
運営さんこれってどーなんすか?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
カスティア遺跡
2010-08-13 Fri 04:30
アップデートきましたねぇ。
inしてまず慣れるのに苦労しました。
ヴァレリアクエちょっと苦労しましたがクリアして育成してます。
capture_00281.jpg
capture_00282.jpg
capture_00305_20100813040654.jpg

次にワールドクロスPvP
capture_00283_20100813040754.jpg
この後フリーズ
まだ未実装?




んでカスティア行ってきました。
NPCが歩いてるのにちょっと感動。
あとカスティアミッション。
capture_00286.jpg
capture_00300.jpg
capture_00297_20100813041444.jpg
capture_00298.jpg
capture_00287.jpg
capture_00288.jpg
capture_00289.jpg
ムービーのようなものが入るのは新鮮でいいですな!



噂のルーレット
capture_00290.jpg
なんと匠が出ました。
体感相当レア?



んでそのままカスティア遺跡へ。
capture_00302.jpg
全ての能力が+10されるバフ・・・!?
意味わかりません。



そのまま奥へ。

capture_00303_20100813041741.jpg
capture_00299.jpg
真ん中ルートを通ると途中で古代の遺留品が求められます。
上下のルートを行くとゲートをくぐるたびに古代の欠片を求められ、最後に黄金の遺留品を求められる感じかな。


んで古代の遺留品の欠片3つとfesoで完成品が貰えます。
capture_00304.jpg
capture_00295 (2)
capture_00293_20100813042404.jpg
capture_00294.jpg
たまーに装備が出てきます。

カスティア神殿は土日辺りに皆で行けたらいいですなぁ。



勲章3つたまりました。
capture_00306.jpg


槍EXスタンスはただいま14でございます。
走った時がすごくダサイどうしよう・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ELルノワール
2010-08-11 Wed 02:27
先週あたりから氷レイド行ってます。
今んとこ3戦全勝。
1回目はライバルいなかったので普通に食えました。
capture_00277.jpg
capture_00278.jpg
capture_00279.jpg
ウマー!

2回目は沸き待ち中敵対のAxis党が来たんですが、ノヴィア部屋Pvの結果見事勝利を収めました。
というより党員の作戦勝ちなんですけどね。
こん時は何が出たか忘れた。
&SS取り忘れ。


んで今日のメンテ明け後。
ツンデレAxis便乗にはイラってきたけどまぁいいや的な。
三つ巴でのカオスの中、見事勝ち取った!
capture_00280.jpg
GJ!

もちろんSSなんて撮ってる暇などない。



400枚程エンチャしたがまぁいろんな意味で呪われてる気が。
強化とソケはアップデート後の価格改正来た時にでも。



次こそはノヴィア食えないだろうなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-08-01 Sun 13:36
久しぶりの日曜OFF!


昨日も仕事夕方で終わったんでコロニー参加できました。

途中ツンデレにも布告してなんとかコロニー5個get。

終了30分前から一人でフェルッチオに突っ込みちまちま削った結果・・・

capture_00270_20100801131557.jpg
残り4秒で取れました(・∀・)




後暑いので氷魔で匠堀り。
capture_00264.jpg
狩る。
capture_00265_20100801132407.jpg
ひらすら狩る。
capture_00267.jpg
一人めんどくなったから党員と狩る。
capture_00268_20100801132406.jpg
がむしゃらに狩る。







結果。









capture_00272.jpg
capture_00273 (2)
capture_00274 (2)
capture_00275.jpg

ELルノワ用のECが全てなくなりました。


レザーは賢エミとスカで使うから体力でいいとして。


ベルトは黒エミと魚で使うから知能がよかったり・・・


誰か技術2を知能2と交換してくれる方いらっしゃいましたらwisお願いします。



ではでは。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| グラフィードの活動記録2  ~Marici~ |

ブログ内検索

