Granado Espada Renaissance
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大砲
2010-07-29 Thu 01:44
そいやカリュケと生カトリがMsりました。
capture_00262.jpg
そしてコロニーが旧式に戻るという事なので今更大砲育成。
capture_00263.jpg
と思ったんだがバラックから出してきた途端育成意欲なくなりました。
これ2日で飽きそう・・・


早くテトラヒルでコロニーやりたいお!!
あのMAPは一番好きですね。
階段下ってコロニーに向かっていく感じとか、周りが観客席のようになってる感じとか。
あとは旧コインも好きかな。
テハドも個性的で好きです。
コロニーへ行く手段が2通路しかないので攻防戦がより激しくなる感じですな。

ということでルネッサンスに合わせてテンプレ変えてみました。
あとRSSも設置しました。

とっておきの一枚
capture_00044.jpg

(゜ロ゜;)!?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
ガチャ事後報告
2010-07-27 Tue 21:29
いちおガチャ報告。
capture_00257.jpg
capture_00258_20100727211831.jpg
capture_00261.jpg
あとビセンコスやらいろいろ。
結局一番欲しかったセレーネはvis買いっていうね。
200枚くらいエンチャしたがアンデ特化がなかなかつかん!

こんな感じ。

そいや韓国公式でいろんなSS見つけました。
capture_01730.jpg
capture_01734(1).jpg
capture_01735.jpg
capture_01737(1).jpg
capture_01739(1).jpg
カスティヤのレイドですかね?
てか等級ぱねぇっす(;´Д`)

_13C5A~1
肉のようなもの。



てかルネッサンス来たらコロニー元に戻るんですかね?

昔のコロニーがむちゃくちゃ楽しかった気がする。

装備とかゴミなのにぽぴに挑んでたのはいい思い出だわw

今のコロニーはaxisさんに布告してただコロニー削るだけ。

おとついも仕事早く終わったんで久々に参加したがやっぱpvpおもろいわ!

昔と違ってpvp好きがかなり減ったのと、胸揺れがどーだのコスチュームがどーだの言ってる人達が多い気が。

まぁ各々の楽しみ方があっていいんですが、pvp好きとしては引退路線まっしぐらっていうね。

ワールドクロスも楽しみだがいろいろ問題ありそうで・・・




って感じで!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
最近のいろいろ
2010-07-12 Mon 21:12
前回から一ヶ月以上経ってたので久々更新します。
変わったところといえばリング系ですかね。
capture_00250 (2)
capture_00252.jpg
capture_00253.jpg
capture_00251.jpg
まぁほとんどガチャなんですがね。

あと最近そろそろELルノワが欲しくなってきたのでクレナイとELシュバ売ってvis貯金中。

のはずが、散歩道。でEX弓スタンス詳細来てたので宝石弓仕入れました。
capture_00254.jpg
まぁ実装は半年後だと思うのでコツコツ完成させていきたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| グラフィードの活動記録2  ~Marici~ |

ブログ内検索

