Granado Espada Renaissance
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガチャ&エンチャ
2010-04-26 Mon 12:46
木曜モンスター沸きイベントの拾い物
capture_00218.jpg
これ以外にもマケ出してます。
買ってね!

ガチャ
capture_00219.jpg
これを腕輪と交換しました。

んでエンチャ
capture_00220.jpg
capture_00223.jpg
capture_00222.jpg
武器のエンチャはいつも恐竜に好かれてるんですよね・・・


んで結果
capture_00228.jpg
visがなくなってきたので妥協。

んであと1個レイド用にELジズ作りました。
エンチャしたら・・・
capture_00224.jpg
capture_00226.jpg

つかなくてもいいのに限って等級がつく法則。

んで結果
capture_00227.jpg

神が舞い降りた\(^o^)/
てかレイド用じゃもったいないしww

1日で2Gくらいぶっ飛びました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
モンスター沸きイベント
2010-04-15 Thu 01:03
capture_00187.jpg
プリッ


モンスター沸きイベント初日はラピ鯖からだそうで。
というより、今日はないだろうなーと思いつつ寺院入る直前マイクが。

んでそっこー行ってきましたよ!
capture_00188.jpg
カトリーヌさん痛すw
ウザかったので諦めました。
あとペテルやイカがワサワサ沸いてたけど無視。
黒エミ、グラシ、ブリッツ、グレイス、ウンボマも確認。
こっちはチップとユニ92だったかな?

capture_00189.jpg
アインは余裕とか思ってたが72等級の上金属じゃ太刀打ちできませぬ。
途中からアインの等級が変わって69なってましたね。
脚元にelルブ落ちたが紙一重で拾えなかった・・・!
そして雷脚拾いました。
党員はしょっぱなからELルブgetしてましたようらやましす(;´Д`)
ELルノも確認。

途中から2区→灼熱へ舞台移動。
capture_00190.jpg
アインとグリのコラボ。
このグリからelドラグーン頂きました。

途中でドラチェ登場!
死んでもそっこー蘇生してもらいましたw
あの全員蘇生スキル使いたい・・・!
capture_00191.jpg
capture_00192.jpg
何気に家門lv24です。


そこそこ楽しめたと思います。
野生よりも強いものの、ELルブやELルノ確認したんで、
野生よりかはドロップ率上かも(体感)


あとリング少し強化しました。
capture_00185.jpg
capture_00186.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
座談会
2010-04-12 Mon 01:55
あったらしいが参加してません。
ですが放置中プロNとササしてました。
capture_00180.jpg

座談会ニコ生で見てたんですが、どこの鯖も質問する内容が似てましたね。
ほとんどどーでもよかったです。


メイン防具ですが結構前に80%完成しました。
capture_00182 (2)
capture_00181 (2)
capture_00183 (2)
というかもうこれでいいです。


後、目の前でELルノワがドロップするのを初めてみました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ミッショングリフォン
2010-04-01 Thu 02:16
どうもこんばんは。

ちまちまとグリフォンエッグピース集めてミッショングリやってきました。
capture_00171.jpg
capture_00174.jpg
capture_00175.jpg

ドロップはダメっすね。
ELルブレシピ出るみたいですが今回はダメでした。
ですが代わりに聖魔から出ました。
capture_00172.jpg
マスケ魚Fは現物が高いので作る価値はありそうかな。
てかムファサから出るから、レイドできない人にはこのレシピはありがたいですね。


バウンティのほうですが、どうやら骸骨以上のLvからはトークン出ないみたいですね。
って事で骸骨行ってきました。
が。
キャラショボすぎてかなりキツい・・・
capture_00166.jpg
倒すとおっさん登場
capture_00168.jpg


トークンって実際そんないらない気が・・・
バウンティは1日に各Lvを1回ずつ出来るみたいで、1日に1回ってわけではなさそうです。
が、どれも赤字デスネ。


あと楽器星座スタンス覚えました。
capture_00176.jpg
スタンス上げ頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| グラフィードの活動記録2  ~Marici~ |

ブログ内検索

