Granado Espada Renaissance
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人間カトリ
2010-03-31 Wed 04:34
どうもこんばんは。
更新が滞ってしまったのはPC故障してたせいですすいませんでした\(^o^)/


アプデがきたわけで。
早速消化してきました。
人間カトリ編入しましたがたぶん使いません。
capture_00009.jpg


次に星座スタンスですが、ロルク編入してなかったのでまだ覚えれてません・・・
が、さっきクエ終わって編入できたので近々オクルタ行こうかと思います。


バウンティ
capture_00008.jpg


金庫ミッション
capture_00006.jpg
capture_00007.jpg
capture_00010 (2)

向上リングはちまちまやっていきます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ムファサ
2010-03-08 Mon 02:23
どうもこんばんは。

まずスカelルブエンチャ
capture_00153.jpg
妥協できるopだと思います。
てかスカの防御等級はかなり大事なので、1の差は結構デカいが・・・
後回しにしようと思います。


んでムファサ行ってきました。
予定よりも3人少ない状態での挑戦でした。
ナル部屋でつまずき、日をまたいだせいでもありますが・・・!
capture_00154-1.jpg
オクルタ奥

capture_00155-1.jpg
鍵WPは一発で成功。
さすが俺(´∀`)

capture_00156-1.jpg
入るとミッション開始。
アニアさん早く歩いてくれとだれもが思ったはず。

capture_00157-1.jpg
んでムファサ!
HP半分になるまでは地上にいるのでナルでも攻撃できます。
半分切ると突然ドミネイター登場。
capture_00159-1.jpg
こいつ・・・なかなかタゲ取れないんだぜ・・・
ナルで引っ張るとか若干無理ゲー。
だがおもしろかったw


しばらく戯れてると電池切れました。
capture_00160-1.jpg
最初壁に挟まったのかと思いましたが、攻撃しても動きません。
ので火力に合流。
capture_00161-1.jpg
エラクの戦士が助けに!でもムファサはレビテ中。



後はピョンピョン飛び回るムファサをひたすら。
capture_00162-1.jpg
capture_00163-1.jpg
半分までは普通に削れるんですが、半分切ったところから削れません。
無敵時間が長いせいか、ほとんど攻撃できません。
範囲は雑魚をうまく使ってなんぼですね。



今回初挑戦だったので自分なりに攻略法探してました。
んでいろいろこうしたほうがいいんじゃないか?とか浮かび上がってたんで次は倒せると思います。
ルーン消費パネェが^q^
ルーン頑張れば4時間でTe20個集められるお!

じゃあの^q^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| グラフィードの活動記録2  ~Marici~ |

ブログ内検索

