Granado Espada Renaissance
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
強化時々エンチャ時々ルーン
2010-02-25 Thu 02:18
どうもこんばんは。

まず3on3。


エントリーしたはずがエントリーされていない・・・
抽選漏れたのかなーと思いきや、今回エントリーした人全員参加できてるっぽいので
まさかのエントリーミス(´・ω・)

まぁ時間の都合上90%無理なんですがね\(^o^)/


んで強化

粉やら消失剤が取引できるようになったようで。

capture_00142.jpg

ちなみにこのルブ1着+6するのに4回連続失敗。
おまけに+4に降下
結局+5にして打ち止め


次にスカ防具エンチャ
capture_00143.jpg

このopで結構満足してたんだが、最近等級不足で死ぬ死ぬw

んで思い切ってエンチャ
capture_00146.jpg
こんなのがついたり等級1がついたりと荒れてましたが・・・




capture_00150.jpg
ここで100チップ終。
糞opすぎる\(^o^)/
あ、あとロザリオに等級2つきました。
1000枚使ってもつかない人とかよく聞くけど俺は200枚弱でつきました。
こちらも等級1の嵐

防具3Sにしなきゃいけないし最上級スパ入れなきゃいけないしでvisが足りません



金策で絶賛ルーン発掘中
capture_00149.jpg
^q^!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
金欠まじ勘弁
2010-02-18 Thu 01:20
最近の行動

capture_00140.jpg
ヨロムン
ドロップまじKY
これで盾しろっって事だの

capture_00141.jpg
氷魔
匠は出る気配がない

capture_00144.jpg
これで3on3勝つるお(^ω^)

終わり
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
3on3
2010-02-12 Fri 22:01
どうもこんばんは。


3on3について。

時間の都合上出れるかは分かりませんが、出る方向で。



で。



3on3のルールで練習してました。

んで気がついたことが一つある。

書くとそれをする人が実際いるかもしれないので書かないが、
これをやるともはやPv関係ない。


どうなることやら(´・ω・)



聖魔のドロップ教えてーって声があったんで載せときます。
capture_00136.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
聖魔&氷魔
2010-02-02 Tue 02:48
ついこないだ聖魔クリアいたしました!
capture_00135.jpg
capture_00137.jpg
ドロップいろんな意味でビックリ。


あと氷魔。
レシピ集めしてるらしいので参加してきました。
んで成り行きで2階いこーってなって・・・
気が付いたら4階までいけました。
2階と4階が一番邪魔くさいw
capture_00138.jpg
capture_00139.jpg
4階行ったときは4家門しかいなかったのと、時間が時間なのでここで止めに。
次はノヴィア部屋行けそう!
てか行きます。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| グラフィードの活動記録2  ~Marici~ |

ブログ内検索

