Granado Espada Renaissance
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しい旅立ち
2010-01-29 Fri 00:52
capture_00132.jpg
capture_00133.jpg
このたびSylphy党はMarici党にお世話になる事になりました。
Sylphyは元々ソロ党として立ち上げたつもりだったんで。
党員名簿が長いことにかなり感動・・・!
初陣コロニー迷惑かけないよう頑張ります(´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
新スキン
2010-01-21 Thu 00:32
気分転換にスキン当ててみました。
capture_00126.jpg
capture_00122.jpg
capture_00123.jpg
capture_00124-1.jpg
capture_00125.jpg
韓国公式HPから拾ってきました。
ちょっとモチベアップ!



あと近々Sylphy党に動きがあると思います。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
匠を求めて
2010-01-18 Mon 04:07
最近暇あらば匠レシピ求めて氷魔行ってます。
っていってもまぁなかなかでないんですが。
capture_00127.jpg
capture_00128.jpg
capture_00129.jpg
SS載せるまでもないけどなんか寂しいのでテキトーに。

赤字の毎日です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
エンシェントスターオーブ
2010-01-14 Thu 05:22
エラクの商売人
capture_00119.jpg

オーシュ路地裏おっさん
capture_00120.jpg


エラクのが安いと今日気付きました。
てかエラクでオーブ売ってるのを知りませんでした。
おっさんばいばい。



後、某党のグリフォンお手伝いしてました。
皆でワイワイやるレイドはやっぱり楽しい!
初心思い出しました。
某党の方これからもがんばってください!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
今年の目標
2010-01-08 Fri 03:17
最近のラティ
capture_00116-1.jpg
頑張ったほうだと思う・・・!
てかソロじゃ奇襲攻撃しか無理だしw
最近は殺されに行ってます。
と同時にいろいろと戦略考えられます。
範囲の時代に戦略も糞もないけどな!


capture_00118.jpg
またまた気まぐれで育成始めました。
今年の目標は家門lv素で45!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
新年等級3パレード
2010-01-06 Wed 00:13
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(´・ω・)
capture_00111.jpg
capture_00112.jpg
capture_00113.jpg
スカ以外年明け三が日につきました。

元旦にwiz用に等級3が付き、なんか等級付く予感がしたので後日魚用も仕入れエンチャ
結果次の日に等級3(´∀`)
等級3のみとか残念すぎるけど今んとここれで我慢。
なによりエンチャ地獄から脱出できただけでも良し!
wiz用は計130枚目くらいで、魚は11枚目。

スカウト用は消すに消せずそのまま。
これ着るだけでHP9000UP


防具晒したの始めてかも。
あとは強化ソケットのみ。



ん?黒エミが持ってるのは・・・・?
















capture_00114.jpg
!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| グラフィードの活動記録2  ~Marici~ |

ブログ内検索

