Granado Espada Renaissance
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
間もなくMs
2009-11-30 Mon 00:57
百虎がlv10の18%まできました。
あと一日強でMsなります。

・コロニー
取って取られての繰り返し。一時かなりいい感じに取ってたけど結果は変わらず。
詳しくは言えないけど、いろいろと難しいね王党って(´・ω・)
まぁいつかいい報告出来るといいですね(´・ω・)

・聖魔レイド
もう少し!次こそはクリアできると思います。構成結構重要デスネ。
ただ人数が・・・集まらん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ガチャとPvP動画
2009-11-27 Fri 14:39
今回は回さないはずが5000円だけ回しちゃいました(´・ω・)
capture_00070.jpg
まぁいいんじゃないですか?ウォープロミネンスとか訳分からんの出てますが。

んでラティ終わってからpvpやろーって事ってやってきました。
前半EXスタンス有りで後半無し。


最初ら辺はテンパってましたが、後半は少し落ちつけてた気がします。
あと視点がたまにああっての方向向いて酔います。
ボルキャを見届ける癖は治らず・・・



で。課題がまた一つ。
仲間のためにインテやらかけるよう心がける(´・ω・)
精進します(´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ELルブレシピ
2009-11-26 Thu 10:27
どうやら韓国でELルブのレシピが実装されてるみたいです。
20091121_646619.jpg
<某ブログより抜粋>
実物買う方が圧倒的に安いですよね。見たところドロップは聖魔・・・?
まぁ今ガチャでELルブばら撒いてるので大体予想つきますよね。
今売り時であって買い時ではないです。

FFXIIIやばいっす!
ちなみに発売日は俺の誕生日!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
1121PvP動画
2009-11-25 Wed 03:23
やっと完成しました(´・ω・)夜中1時のpvpなのでかなりグダグダ操作になってます。

4個って言ってたけど2個ファイル壊れてた・・・(;´Д`)
なので短め。
最初に言っておきますがPS全くありません。
あとメインが決まらないと言ってましたがこの構成でほぼ決定にしようと思います。

まず。
この構成での部隊編成がめちゃくちゃです。
部隊1
エミ:サイコ 魚:ポゼ スカ:タクティ
部隊2
エミ:ダークネス 魚:ポゼ スカ:タクティ
部隊3
エミ:ダークネス 魚:ドミ スカ:タクティ

蘇生する気全くないですね・・・w
というよりファーストエイドをどこに入れるかかなり迷ってます。

セオリーで行くとやっぱ1ですかね?
フォーティは全く考えていません。
うちの場合、エミと魚がいるんでインテ11よりもディバイン12とプロンプト12のほうが優先かなと思いまして。

あとこの動画の自分の動き考察と改善点。
エミもしくは魚がスキル使ってる時他の2キャラが放置状態になっている
ボルキャをどうしても最後まで見届けてしまっている
蘇生全然出来てない
ボルキャを最後の切り札にする
ボルキャの範囲を逸れた敵を追撃する
ダークネスだけに頼り過ぎずアポカリ・ウェブ等をもっと多用する
自キャラが殺されてる時、そこになんらかのスキルを当てるようにする
なによりテンパらない←これ一番の課題

敵がダークネスだらけだと、どうしてもこっちもダークネスに頼っちゃうんです。

敵がバァーーーってくるとホントテンパるんです・・・
キープモードにすることはなくなりましたが対策案練ってません。とりあえず逃げてます。

課題多いです(´・ω・)
ラティとかでこの辺意識していきたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
テスト動画貼り
2009-11-24 Tue 20:49

テスト貼りです(´・ω・)
FLVで再生されてしまうのはなぜでしょう(´・ω・)
今回は3つの動画くっつけてみました。
一個目の動画はエンコーダースムーズに終わるんですが二個目以降なんかエラー出まくって出来なくなる\(^o^)/

ぼちぼち動画上げていきます。

メモ
各動画100MB設定
GE音量2メモリ
グロー効果無
エフェクト高
テクスチャー中
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
わかりまへーん
2009-11-23 Mon 02:43
日曜は放置だけ。
capture_00066.jpg
スクスクと育ってます。

金曜にEXスタンス無と有でPvPしました。
無しだと全然勝負決まらなくてかなり楽しかった!リバティだから20分フルの時もあり!広いから余計(;´Д`)
有りの時は2分とか・・・w無しの後に有りにするとなんか違う意味で楽しかったです。これオススメ!

んで有りの時にDxtoryっていう動画ソフトでPvP動画4つ撮ったんだけど、それぞれ1Gとかのサイズなっちゃった(;´Д`)
自分PCの知識ほぼ0なんでWindowsのエンコーダー?のソフト落としていろいろやってみたんだけど全くわからん\(^o^)/ソフト開いた瞬間ギブ\(^o^)/
4つの動画撮ったんで自分なりに調べて4つの動画をひとつに繋げる事が出来ればいずれUPします(´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
星座ボックス
2009-11-22 Sun 00:35
ついさっき帰宅。コロニー参加できず。
てか選挙で党首委譲できなかった・・・!不覚。


なんか今週のメンテからオータムイベントで出る星座ボックスの確率が格段に下がった気がする。
先週すこぶる出てたのに今週はまだ2個くらいだっけな?
capture_00064.jpg
でも出る証はかなり良かったりする!
そしてついさっきメールが来てるの気付いた!
GMからメール来て以来だからちょっと楽しみ\(^o^)/


白虎は相変わらず古代鍾乳洞で上げてます。ここならHP減らないし1キャラ放置で。
あと脚より拳のが攻撃力高い事に気付いたのでトランプ拳作りました。
capture_00065.jpg
放置にうってつけ!

前々回の楽器星座スタンス記事のコメで、ここのブログで訳して載ってるよ~!と教えてくれたのでさっそくチェック!

・・・

うーん微妙・・・?
相変わらずエンシェントオーブの消費量半端ないっす。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
天上→古代
2009-11-21 Sat 01:57
絶賛白虎育成中。
capture_00060.jpg
この後グマそっこー焦げてすぐやめた・・・
で・ふと思った。

EX2なのになぜ天上いるんだろう・・・古代鍾乳洞でもいいんじゃないか?
でも時すでに遅し。
capture_00059.jpg
買いすぎた\(^o^)/
でもコス突っ込んで手に入れた古代チケットが運よくあったので古代ぶっこみました。
capture_00063.jpg
絶賛放置中。


capture_00062.jpg
メイン4つもある・・・メインがまじで決まんない。

子供最強伝説

子供はアリかナシか・・・(´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
楽器星座スタンス
2009-11-20 Fri 01:07
どうも~こんばんは~
さて、賢エミがMsなりました。それに伴いダークネスが25なりました
capture_00057.jpg
という訳でバラックで待機です。
のちに来る闇エミリアのためにちょっと武器と防具強化しました。
で。闇エミリア編入の最低条件、マーシャルアーツクエを完了しなければならないため白虎育成開始。
capture_00058.jpg
スカウト防具付けてるのでスカ出せない・・・(;´Д`)
ので脚に吸収つけて速度重視で放置してます。
先長い・・・


そいえば散歩道で楽器星座スタンスの詳細きてました。
asd(1).jpg
読めないんで詳細全く分からないんですが5つ中4つが能力バフで1つが攻撃+デバフかな?
上位バフスタンスの位置付けらしいんでシャイニングバラードよりいいんでしょうかね?
Pienoは180秒間PCがどうかなる・・・?w
わからんwでも期待。

ホセは・・・



・・・見なかった事に(´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
リンク追加
2009-11-19 Thu 00:24
リンク整理しました。それに伴い2件のブログリンクいたしました。
スピネル鯖の家門様2名です。
ウザード開拓日記
アルビ川の32小節
お二方ともWIZの使い方めっちゃうまいw
PvP動画もあってかなり勉強になるブログです。


あと党エンブレム婆沙羅さんが作ってくれました!
capture_00053.jpg
党名に合わせてシルフィーっていう妖精だそうです!
俺にはそんな技術ないので感謝感謝(´∀`)
知り合いのみ党員募集中(´∀`)PvP好きな人大歓迎(´∀`)ノ

ダークネス上げ順調です。
エミがMsなるのが先かダークネス25なるのが先か・・・。
capture_00055.jpg
capture_00054.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| グラフィードの活動記録2  ~Marici~ | NEXT

ブログ内検索

